2014年07月22日

遼に似ているの真相

遼に似ているがちょっと気になっています。

【舩越園子コラム】与え、奪う、ゴルフ - 夕刊アメーバニュース

【舩越園子コラム】与え、奪う、ゴルフ
夕刊アメーバニュース
いや、彼の強さで「たった2勝」と感じるからこそ「2勝のみ」とついつい書いてしまうのだが、その2勝は「メジャーのみ」なわけだから、「メジャー2勝もしている」と書くべきなのかもしれない。そんな彼の極端な戦績 ... カブレラの「与え、奪う」と、どこか似ている。そっくりな信条を抱く2人 ...

and more »

顔面偏差値は何点ですか?写メあり
城田優、錦戸亮、京本まさき、金城武に似てるって言われた事があります 中高時代顔の事で馬鹿にされる事が多かったんですが 俺の顔面偏差値は正直何店ですか?


嘘でもイイの/ DAIKI(ダイキ) cover 神園純明



Kelly Tsai [蔡??]激似素人
木口亜矢激似素人
熊田曜子激似素人
ほしのあき激似素人
国仲涼子激似女優、鈴音りおな

posted by takaokasakidesu at 22:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

