2014年07月26日

写真集 zipの濃い情報

写真集 zipがちょっと気になっています。

スパガ田中美麗、写真集は「1番セクシー」 - ナタリー

GirlsNews ガールズエンターテインメント総合情報サイト

スパガ田中美麗、写真集は「1番セクシー」
ナタリー
初のソロ写真集「みれい」は17歳になった彼女の魅力が凝縮された記念すべき作品で、大人っぽいセクシーなシチュエーションにも果敢にチャレンジした意欲作。またスパガメンバーのソロ写真集としては前島亜美、志村理佳に続いて3人目ということで、本人監修のもとコンセプトを ...
SUPERGiRLS 田中美麗 1st写真集で“かなり挑戦しました!”okmusic UP's
田中美麗がソロ写真集「初めて脱いだ」日刊スポーツ
あわやポロリも!スパガ田中美麗、初写真集は「人生最大のセクシー」サンケイスポーツ
デイリースポーツ
all 16 news articles »

日本が好き!という海外アーティストご存知ですか?
日本大好き!と公言していてPVやCDなどでも日本の何かしらを取り入れてる人達を時々見つけたりすると不思議な感じででもちょっと嬉しく思います。 社交辞令じゃなく本当に気に入ってくれ...


Sexy Zoneライブ舞台裏映像ロングバージョン ZIP Japan Tour 2013

《英知出版》優香 渡辺達生写真集◆ZIP seventeen 優香写真集 【中古】afb
価格: 1,620円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発行年:1998年備考:イタミ、少シミ状態:C大判サイズ参考画像はありません。
Supported by 楽天ウェブサービス




元、恵比寿マスカッツ、蒼井そら
元、芸能人女優、鈴木薫
吉高由里子‎激似女優、白石ナオ
田中菜々激似素人
大沢あかね激似素人

posted by takaokasakidesu at 10:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

