2014年07月30日

2ch SNC 裏事情の最新 NEWS

こんにちは、今日は2ch SNC 裏事情についてです。

新設・2ch「ももクロ板」 イマイチ盛り上がりに欠ける理由 - NEWSポストセブン

新設・2ch「ももクロ板」 イマイチ盛り上がりに欠ける理由
NEWSポストセブン
7月5日、巨大掲示板「2ちゃんねる」に、ももいろクローバーZやスターダストプロモーション所属の女性アイドルグループに関する話題を扱う板「ももクロ板」が新設された。 あらゆる専門板が存在している2ちゃんねるだが、特定のアイドルグループの専門板はそう多くはない。

and more »

シヨーツ
み〜つけた^^ ウニクロドライショーツ ムズノやワト〜ルのさんぶんのいち 卓球にも使えるし 富士山にも使えるっし、29時間はきっぱなっし〜! 着用感GU〜 これに勝てのでてこいや〜(*^^)v


【2ch コピペ集】ある意味 接客で笑いそうになった時【神客】





Kate Hudson [ケイト ハドソン]激似素人
岸田今日子激似素人
元、グラビアアイドル「真野汐里」、愛璃みい
元、着エロNo.1アイドル女優、諸橋真弓
元、沖縄アクターズスクール・レゲエダンサー女優、我那覇レイ

posted by takaokasakidesu at 22:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

